上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ、ネタが無くてサボっていました^^

しばらくぶりに整理したところです。

ヨマノリボナといつもの520オッソリアスーツです。GCガチャンなのであれですが.....

 
オッソリアと胸リボン

それから、ポップ・ラビー....
ポップ・ラビー

今回、ちょっと当たりかなと思ったのが、ココ・ハットかな。 
ココ・ハット白黄
白・黄のココ・ハットはどうしても出なくて、ついに買っちゃいましたが.... ちょっと高くてもったいないです。


下の骸骨の口から煙をはいているのが、スカルソーサラーというライフルです。
キラーエリートと比較しても、ちょっとだけ、良いようです。

スカルソーサラー 


それから、マガナ・スレイヤーも交換してみました。
ちょっと面白いエフェクトですね!
たぶん、使わないとは思うんですが。

マガナ・すれイヤー 


木曜日のメンテから配信されている、ガーディアンズクロニクルで出た片方の杖です。
りっくんに行ったキャスターブルームのSSです。月のマークがかっこいいですね!
性能は初期はいいのですが、磨いても伸びが悪いらしいです。

キャスターブルーム 

そして、今回の目玉はどうやら、ルツラロドウという杖です。
極幻S3 クリア箱からルツラロドウが出るという情報がWikiにありますね~

そこで、今日は午後2時から夜中の1時まで極幻S3をぐるぐるしました(途中夕飯で抜けましたが)

噂では極幻S3のルツラロドウは、ステージ3の猛攻を線一つ欠けずに防ぎきれば、ラストで手前に増える2箱から出るらしいです。

というわけでひたすらグルグル!!!

野良なので、どんどんリダも変わり、面子も入れ替わりましたが、結構ステージ3は欠けずにいけました..............しかし.............

増えた箱から出るのはコペルニアばかり.......
途中で一緒になった、Annaさんは昨日からグルグルしているとのことでしたが、コペルニアしか出ない~~コペルニア1万個で杖と交換してくれないだろうか~~~~と、切実に言われていました。

ほんとに出ないんです。

ところで、極幻S3を完璧にクリアするのに理想的なのはMF+プロト+GM(FG)2のようですね。
この構成だとステージ2の猛攻も簡単に防げました。(EX罠のおかげ♪)

ステージ3はMFが中央でレグランツで弾き飛ばし続け、プロトがEX罠で足止めして、GMがゆっくり料理するという感じでしょうか。

プロトが居ないと、凄く忙しくなります^^


まあ、そんなわけで、グルグルして、結局AP30貯まっただけでした......
これはこれで凄いんですが。

いつか、実物を見てみたいもんです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。