今日は時間がないので、ちょっとだけ。

華麗にりっくんと行って、ザ・タロットと悪魔の心が出て、もらっちゃいました。

悪魔の心は、今度出たらりっくんに!
取っちゃうとアウトなので、その前に。

ザ・タロットはもみじさんのブログで見て不気味だな~^^って感じでしたが、やはり不気味......
ザ・タロット

 骸骨の手です.... 怖いね^^

性能はタリスの方が良いかも。

タリス

まあ、こっちも見ようによっては、卒塔婆を飛ばしているような.....不気味かも。

イベントのクロニクル作成本部にはまだ行ってなかったけど、今日何かもらえるらしいとりっくんに教わって、行ってきました。

個人撃破数を選ぶと、シャドゥーグをくれます。調子に乗って、何回も選んでいたら、5個くれて打ち止めでした。
シャドゥーグは未だに勉強不足です。

テルーRが赤。

テルーR

テルーBが青。
テルーB

弾はこんな感じでした。

テルーB光弾

今回はシャドゥーグしかもらえませんでしたが、これは2種類しか、ないのかな?? 
