上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は23日♪

休みなので、FF14のメインクエとRクエを進めてみよう~

 いまのところ、FF14の住人はすべて、グリダニアか、ウルダハか、リムサ・ロミンサに属しています。つまり、(最初のほうだけですが)3ヶ国の固有なクエがあるのです。

これは最初の3回はチュートリアルも兼ねている感じです。この間R26をやり、今日はR30に挑戦!

でも、その前に幻術のランククエもあったのでした。
幻術などの職業はランクが20....30....たぶん40.....50(?)という様に10ランクが上がるたびに、ギルドでクエストが受けられます。
これをクリアすれば、ギルドトークンで交換できる種類が多くなります!

先に、手に職をってんで、幻術R30クエから始めることにしました。


以下、ネタバレ注意!

今回は適当にSSを入れてあるだけなのです。
攻略には役に立ちません.....



クエスト自体はちょっと激しい戦闘が1回あるだけで、方々行かされて、アニマが減ったのが一番痛い.....(泣)

↓   戦闘が終わって倒れていた騎士に駆け寄った後です。
幻術R30-1

もっとも、最初はうまくあしらえなくて死にましたが、死んでも大丈夫。
すぐにやり直しが出来ます。

よし!これでオッケ~

次はメインクエR30だ!

しかし、いざ始めるぞというときに、みるくさんから、メインクエは20付近から各国共通になるんだよね!しかも、面白くなくなるし.....という一言が.....

そして、メメルさんとミルクさんがウルダハ固有に時のメインクエは面白かったよね~という話で盛り上がっていたので

(これはやらなきゃと決意 ⇒ 丁度いいや! 諸刃にやらせよう)

気を取り直し、いざリムサ・ロミンサ由来各国共通メインクエへ

メインE30-1 

メインR30-2 

ここで 「戦っちゃダメ!」という言葉が......

メインR30-3 
なるほど!クリスタルが手にはいらなくなりそうなんですね。
そこで交渉をしてなんとか、これまでどおりにクリスタルを購入したいのですね。



今回移動が多い.......アニマを使いたくないのでなるべく走りますが.....


中々、強面の人たちですね!
意気軒昂たるアマルジャ 

って、逃げてるし.....

メインR30-5 
御神?
アシエン?

メインR30-6



メインR30-7


メインR30-8


めいんR30-10

メインR30-11

メインR30-12




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。