東京でもそろそろ早咲きの桜が咲くと思った頃に、大地震が東北地方を襲いました。

しばらくは情報も無く帰りの電車が無いので、会社に泊るかどうかが問題でしたが、翌日のTVから恐ろしい光景が映し出されるようになってきました。

津波、町の崩壊、原子炉の臨界....そして電力の制限は、なくしたものが大きかったことを突きつけてきます。

ジョージさんところは大丈夫かな。うちの盛岡の親戚も電気がないところで2晩過ごしたそうで、大変だったようです。でも、宮古や福島のほうは現実とは思えない。東京が無事だったのが不思議です。

しかし、明日からはFF14も停止します。






そこでSSをちょっと入れて今日は終わります。

そのうちにもっと詳しい説明を入れるかも知れませんが、今は単なる覚書風

まずはめいんクエ終わりました。相棒がケガをして帰るところです。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

メインクエ終わり

次はがらりと変わって、FF14の桜です。
花びらがひらひらと舞って綺麗でした(もう終わってます)

FF14の桜
夜の桜

イベント限定の作り物のひとつが桃源郷(花火みたいなものです)
桃源郷
桃源郷2

前にファクションの話をしたと思いますが、ついにルーンをゲットしました(リンクした人は全員)

まずはチョビさんの王冠です
チョビさんの王冠

そして、これはチョビさんがメメルさんから頂いたと思われるテンプラーホーバージョンを着たところです。
テンプラーホーバージョン

他にはブーツが多かったのですが、画像は撮っていません。

Danさんと僕は魔法使い用のかぶりものでした。
魔法使い用の被り物

Rannさんのブーツを撮ろうと思ったのですが、履いていない....しかし、撮ったSSもついでに。
Rannさん


