上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日はのんびりと海賊の島をソロでやっていて凄く疲れてきたので、絶望の島周辺を一緒にというPTに入りました。

パーサーカー2人と僕という、超攻撃PT^^
ほとんど瞬殺ばかりでした。

たまたま、もう一人の人も同じところでメインクエが終わっていたので、じゃあ、一緒にやろう~ということに。

もう一人の人はメインミッションは終わっていたのにも関わらず、一緒に付き合ってくれました。

そこで、夕飯の時間となり親切な人は抜けたのですが、ついでに次のメインクエもやっちゃおうかということで(3人推奨だし、めんどい)

そこで募集して4人で3人推奨を^^

いや、もう、リダが早いのです。2度目のメインミッションとあって、迷わず、壁をぶち壊し、敵を破壊していきました(楽々)

サクッと終わり、じゃあ、次も3人推奨だしやっちゃおうかということになったんですが、何故か僕だけクエが出ません.....

(泣く泣くPTをはずれ....PTの外れ方を聞いて笑われましたが^^ )

メインクエって途中無視は許されないんですね....知らなかった。

全部完了しないと次が受けられないということで、前にRが上がって放り出していたメインクエをソロでやる羽目に....

クーマスの首輪とか、防衛とか....まあ、何とかなりました。



ところでTERAってムービーが綺麗ですね!

「素晴らしい褒美」を抜かしていて、そのときのシーンです。解像度も抜群♪
素晴らしい褒美

このローブが名前が堅義の法衣っていうんです。思わず笑っちゃいました。
海賊の島でもらったローブがカタギって^^

そして、ようやく、りっくんからもらったローブも着ることが出来ます。
その名もエルダーパイレーツ!

エルダーパイレーツローブ 

今度は胸ばかりか、へそまで見せるタイプ。
さすが、パイレーツだ。

TERAの衣装っていいですね。結構好きです。


スポンサーサイト
 ついにランク31になってしまった.....TERAはクエ受諾のランクよりも5以上、上だと良いドロップは無くなります

というわけでヴァンピールの屋敷のインスタンスダンジョンは終わりを告げました。

久しぶりの野良周回でしたが(たった、4回)ラスボスからの伝説の武器は回ってこなかったものの、中ボスからたくさん♪
カカロンシリーズです。

カカロンの法衣
このキャラは下着を着ていないので、いつも胸板を見せたままでしたが...これは違いますね。
これの後ろは
カカロンの法衣後ろ
性能が実に良い!回復が無いソーサラーにとってはとっても嬉しい機能。
カカロンの法衣性能 

 大体1/3の確率で自動回復のスイッチが入ります。ほかにもカカロンの手や足につける防具みたいなものをいただきました。


でも、クエ中にR32になっちゃうとまずいので、サボテン村から野良に入り、坑道を適当に。

 みんなで焚き火を囲んだ話も面白かった。

さて、土曜日は一日サボテン村で遊びましたが、ちょっとほかも見てみたいので、荒凪古港に飛んできました。

荒凪古港

綺麗な港....泳げます♪
泳ぐ 


日曜日はここを基点にクエ三昧になりそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。