上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 オプションを購入して、キャスタニックになってみました。

戦闘は......変わらないような気がする。
走るのは早い?飛ぶのもエルフに比べたら、高いような....

と言うわけでザリガニで練習してみたのですが、種族特性の覚醒を使用してもダウンすると消えちゃうんですね。
憤怒状態のザリガニからは逃げ切れませんでした....ううむ

折角、キャスになったのに~
ザリガニとキャス緋勇


キャスタニックになったら、エルフよりちょっとだけ背丈が足りない....そして筋肉モリモリ。
一応腹筋も割れてます

しかし、SSを取ろうとして、愕然!!

こりゃ、失敗したかも....


めちゃくちゃ色気が...というか、やらしさ満開です^^

こやつ...やばいよ

キャス緋勇3 
普通にしてればまだいいんだけど、.....

目線が動く...その動き方がやばいです
キャス緋勇7.
キャス緋勇8 

キャス緋勇9 
  実際はもっとエロイですが...

ザリガニはもっと練習が必要だと言うことですね。
スポンサーサイト
随分、恐怖上級が難しい~って他のサイトに行って愚痴ってきましたが、ようやく何とかなりそうです。

結局、キリアンの体当たりをかわしきれないのが問題でしたが回避も練習したし。

 ↓ が練習の相手のジャイトール(ザリガニ            ↓ もう うんざりって感じの緋勇                               
 ジャイトールと一緒その1

クリティカルを上げるクリスタルの装着をやめることで何とかなりました。
問題は火力だったんですね....突出したダメはキリアンの体当たりを誘発するんだ

というわけでした。→ あまり一人で頑張るなってことですね~

(出た釘は.....


野良でも「キリアンで死んでもすぐに起き上がらないように!
キリアンごとき、4人でも戦えるんだからね~」っと、言われたのがわかった^^

恐ろしいことに恐怖上級をソロでクリアした人のフレさんでした(畏怖)。


さて、次は.....

ここんところ悩んでいるのが修練です。
ザリガニとかクーマスをソロで戦える勇気が出ない.....寄生もいやだ


妖精のクーマスと蛇印のザリガニで練習したけど、クーマスは早々に見切りをつけました。
HPありすぎる....3分じゃ無理

修練ではザリガニが出た頃に皿は暇になるので、ザリガニを倒すことを目標にしよう。
しかし、蛇印のザリガニは倒せても時間がかかりすぎるし、被弾もする....レベル52なのに


毎日練習してるんですが、被弾ゼロは無理!



ところが!
種族を変えるオプションがでたんです!!!
前からキャスの戦闘中の行動速度を上げる種族スキルがザリガニに良さそうだと思ってたんだ。

明日からキャスになってみよう^^

色気タップリのひーちゃんも今夜が最後....
バグ2 


明日からはムキムキのキャスになって修練をがんばるのだ(嬉)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。