2012.04.01 TERA新種族?!
そっか!今日は エイプリルフール だった!!

4月1日

しかも、次のせりふがいい!

【注意事項】
※新・キャラクター種族変更券を利用すると、2度と元の種族に戻すことはできません。
  また、TERAの世界に帰ってくることができなくなります。
※種族変更の結果に満足いただけない場合でも返金には応じかねますので予めご了承ください。

3355年03月36日より、新種族変更券の販売が決定いたしました!

 新・キャラクター種族変更券 概要

使用すると以下の種族にランダムで変更されます。


そしてびっくり!!
大人のエリーン

いいよね~これ。

◆大人エリーン 確率1%
果物を取ろうと背伸びをしていたら、
知らない間に成長していたエリーン。
首だけ伸びなくてホントに良かった。

せっかく成長したので、大人カワイイ女子を目指しています。
スラリとした脚が自慢。
実は周りのエリーンを見下ろせるのが何よりも楽しい。

【 種族スキル 】
・同族の敵
 使用すると1時間、背が高いことに嫉妬した
 全てのエリーンから攻撃を受ける状態となる。

・アンチエイジ
 非戦闘時に使用すると3分間、
 普段より肌の質感がリアルに描画される。
 10秒ごとに1,000,000ゴールドずつ消費。
 (美容にはお金がかかるものです)

・菜食主義
 植物採集時にそのまま食べてHP10%を回復するが、
 30%の確率で毒草が混じり、即死することがある。

これなら、作ってもいいかも♪

そして、これ~

アポリ

面白い♪


◆アポリ 確率5%
落ちてきたタライが頭に直撃し
背が縮んでしまったアーマン。
ショックでヤケ食いをしていたらお腹も出てきてしまった。

みんなからポポリに似てきたといわれるが、
本当は嫌でしょうがない。

【 種族スキル 】
・逆賊の闘士
 30秒間硬直して動かなくなる。このスキルを使うと、
 仲間に迷惑をかけて「逆賊」扱いをされるために付いた名前。

・虚弱な心身
 中毒及び苦痛などの持続ダメージを受けると
 高い確率で不治の病になってしまう。
 コンデション50%以下になると病が自動発動。

・鉱物破壊
 鉱物採集速度が70%増加。
 自分の命を削りがむしゃらに採集するため、
 HPを50%消耗する。連続して2回使ってはいけない。

最後にマツコならぬ.....

バラカ・デラックス

◆バラカ・デラックス 確率94%
そっちの世界に目覚めたバラカ。
女子力アップに余念がない。
炊事・洗濯なんでもオ・マ・カ・セ♪

お手製のつけまつげをつけたいけれど、
戦いが終わるまでは我慢。

本当はもう少しダイエットしたいらしい。
最近ほしいものは「かわいいウィッグ」

【 種族スキル 】
・いつもの心
 行動できない気絶状態などの状態異常に対して
 抵抗などしない。

・自宅への呼びかけ
 好みのハイエルフ男性を強制的に自宅へ呼び寄せる。

94%.....


新武器はネタ武器だった.....

◆ピコピコハンマー(仮)
皆さまご存知のピコピコハンマー!
こんな装備でモンスターをスタンさせた日には
もうかわいさ倍増!!
「お前の頭にひよこが飛ぶぜ!」
ピコピコ

まじかるステッキ


◆まじかるステッキ(仮)
なんだかすごい魔法が使えそうな
魔法のステッキ!
これで気になるあのモンスターも
あなたにメロメロ!!
「はぴるぴてら~ん!!」

ぬいぐるみくまのテディ


◆ぬいぐるみくまのテディ(仮)
いつでも仲良しくまのテディ!
かわいい顔に見とれていると、
ヤケドしちゃうかも!
くるくる踊りだしたら要注意!
「操られてる?いや、俺が操ってんのさ。」

 
 おもしろかった~^^

また、あるといいな。

是非、お願いします
