2012.06.28 メンテの嵐!
4月以来ブログの更新もしないで....ごめんなさい!!

何があったというわけでもないんですが、のんびりとIDに通う日々....そして女神の法環の強化など。

さて、最近の注目は欲しかった水着が実装されたことです

メインキャラは残念なことに キャス男 なんだけど、そのうちに性転換しても良いかも...(水着を見るためだけに?)


そして

ようやくゲットした水着をカイアトールの倉庫の前で着てみたら、倉庫に来るエリーンが、バクステで逃げていく.....エェェェェ.....

そんなに怪しい?怪しいのか....残念だw

水着

このかっこで冥土にいったら、玉を当てにいけ~ちゃら男めっと、冷たい扱いを受けました(泣)

フレも水着をゲットしたのですが、エリーンなので、PTで もてもてっ!だそうです

エリーンの水着は犯罪だっ!いや、販促...もとい、反則だw


冥土上も一回で安定したので、神殿上も練習したいな~っということで、ようやく神殿上に。

神殿上練習 
みんな、元気!やる気まんまんです~

そして、いろいろ、いろいろとあって、凄くおもしろかったんです!完全クリ保護さまさま~

そしてラスボス!!!

神殿上水着 

やはり、玉砕!朝の4時だったので解散~

ふぅ~  いい汗をかきました (ひたすら眠いよ~~~~




そして、今日は裂け目の日のはずだった.....しかし、緊急メンテ~~~~

裂け目に参加すると、暗黒のポイントがもらえるので、怒涛のごとく人が押し寄せます。
裂け目

これは次の場所を目指して集団移動しているところですが、酷いときは敵に近づけません^^

裂け目を待ってるときに、上をみたら、気持ち悪いものが空を渡っていました。
上をみると 
この魚の群れみたいなもん、前もいたっけ?
上を見ると2 

う~ん!そろそろ、メンテも終わったかな~PSO2もメンテだし....寝るしかないw
