あれ以来、シャン上クリアならずです.....。

あれはたまたまだったのか。凄い偶然が重なったのか.......かなりいいところまでは行くんですが....



ところで昨日、たまたま魔裟さんが全員ポポリで行進したらどうかって^^

ギルドにはポポリは辻ちゃん一人だけなんですよね~凄くかわいいけどw

そこで、柴犬ポポリのサブを作りました。今日は寒いので、初詣も行かずに.....ひたすら.....疲れた~~~~

新しくギルドに入ったブレンディーさんもポポリです。しかもパンダ!!!

ブレンディーさん3

ブレンディーさん2

犬(僕)と熊猫のPT^^

ポポリPT



サブクエで疲れきったところ、ナースたんに誘われてメル下へ。

レシピは出ませんが、素材は美味しい(分解用~

そこでなんとバラカの水着を着てる人が...この寒いカンストリアでw
バラカ水着
お面なしも。

お面なし

バラカ好きにはたまらないんじゃ^^ヴィーさんとか。

そして、衣装も披露してもらいました。皮っぽい、光沢がいいですよね。
バラカ衣装

そして、ダンスも♪
バラカダンス1
