FC2ブログ
ヒラマカンドに毎日行っています。 ほぼ、メンツが固定してきて、たいてい200人救済。

                 カンストです。

ところが、この間、いつもの時間に乗り遅れてしまいました。
集まりが悪いなあって思ってたら、12人しか。

それで始まって、まずは火鉢をと思って飛び出したら、いきなりリダが投げられて。

もう、みんな走ってるしで、ナンバー入れるのもばらばら。

そして木の場所にマークお願いしますといわれて、パニクリました。

確か、遠くの左に曲がって崖を上ったところだったはずと思いつつ、マップに思いっきり、違う場所をマーク!
これはあかんって思い、Zqさんにリダお願いしました Zqさんに感謝♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ウルフ湧き 
16:20 中心付近2か所 
12:40 2か所
  9:00
  5:30 各ルート
  3:40 各ルート

木とマンモスと鹿
 
マップの表示が独特で、右が出発地点の洞窟です。
木の化け物はマップ表示で見ると左下になるのですね。

マンモスと鹿は右上と左下で主に狩っていますが、他の地点でも湧くのかな?

今度、人数がいて余裕があるときに見てみようかと思います。

いつも適当に流れに乗ってこなしてきたヒラマカンドですが、今回、反省....
ちゃんと把握しておかないといけないですね。

そうそう、うちはゲームパッドなので、キーボードを打てないのです。

キーボードを打つと、思いっきり、棒立ちになっちゃいますw

なので、リーダーは投げないでくださいね(お願い♪)
スポンサーサイト



古代装備の性能の良さは折り紙つき(?)ですが、デザインが酷かった.......。
古代3段プレート装備を見た人が、臭そう.....と言ったくらい。

古代4段の装備が出て、デザイナーが変わったんじゃ!?
とてもエレガントになりました。
4段のテーマカラーはラベンダーと銀でしょうか。
色についてはよく知らないので、藤色と銀色??
そういえば、エアナのテーマカラーが白と金色でしたね。

胸と腰しか着てないので、素足と素手です^^

4段前4段後ろ

左右非対称のデザインです。

4段右4段左

ワンドと盾も色を合わせてある。

4段杖

4段盾と杖

古代4段のデザインはとても素敵です。
(ただ、よく見てると何故かプラモを連想してくる.....)