2012.04.09 お花見♪

金曜日はお花見に行ってきました。

六義園(りくぎえん)
枝垂桜
という、枝垂桜が有名な公園です。

とても綺麗だったんですが、この桜は夜のほうが綺麗だそうです。

そして土曜日は神田川の桜を見に行ってきました。

まだまだ寒くて、根性で花見の宴を張っている人たちも寒そうでした。

でも明日から暖かくなるそうですね。今度の土曜日まで持ってくれればいいなあ。

最近、ケルセイク練習固定PTに入れてもらって練習しています......

しかし~死んでる時間のほうが長いw

ケルセイク灰色

しかも咆哮で左後ろ足に行くのに間に合わなかったりw


まずはデバフ交換ですね~

それから炎かな




終わってから、焚き火の前でコンデを回復していたら、いきなりPTに引っ張られた!

なんと真田さんのサブさんでした。ついに真田さんも皿に!!

きっと、真田さんのことだから、次は凄い装備になっていると期待します。

ところで、真田さんはケルサイクの上級もいってるので、教えてもらいました。

デバフ交換は、やはり槍さんの背後で交換するとのこと。そこでなら、プリさんも回復しやすい(?)

氷はケルアイブラがでるようになったら後半でジャンプ(歩きX)で飛び込むといいとか。
それはジャンプで飛び込むとはじき返される→氷のデバフがつくからだそうです。

また明日頑張ろう♪


びっくりしたことに固定練習PTの槍さんがPSU経験者でした^^
しかもラリーもやっている模様。

もみじさんも知ってたりするのかな。

今度検索掛けてみよう(←暇人
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/102-4f134450
