2012.07.22 神殿その後
夏だ~~


夏だ~. 
夏だ2



アレ以来、神殿上の練習はしたけど....みんな疲れてきました。

クリアができない → モチベーション低下


くぅ~~~勝てないぞ!

 そこで、一大決心だ!

破産してもいいから、神殿守護者の製作防具と武器を作ることにしました。

石も半分ぐらいは自前で、残りは買うことにして刃も30%は自前で残りは購入。
他の材料はあるか、せいぜいボタンなどを買う程度。

よし!作ろう!

まずは死ぬので法衣から.....

製作はさくっと!

おし!名品にせねば....玄米ほどじゃない....ちょっとOPは妥協したけど、なんとかなった。ふぅ~

しかし、デザインはちょっと...酷い 


神殿法衣近距離2 


あまりに酷いので、ここは水着でごまかすしかないけど、寒くなってきたらどうしようか。

デザイン変更を考えておかなくっちゃ...

そして、次はいよいよ法環を製作....

こいつが手ごわい!

名品にならないぞっ!

封印を200回ぐらいやった気がする。

それでもこんなOP
神殿法衣1

これはダメだ....もういっちょ

神殿法衣final

なんとか、この辺で妥協。

ところで、みんなは封印をどこでやっていますか??

僕は主に2箇所でやっています。

ニュー・エレノンのある場所か、キャスタニカでNPCが来ないところです。

でも、さっき、カイアトールの台の上でやったら、一発で名品になったので、そこもこれから使っていくつもりですが。


次は手だ...でも、もう破産しかかってるし

というところで、ヴィーさんからささが。

神殿上に行きませんかというお誘いでした。

ヴィーさんのところは尾長さんとマカロンさんが槍と回復をされていて、凄く安定しているPTです。

そこで、バッタ(妖精さん)持参で参加させてもらいました。

妖精さん

結果はあっさりクリア!

これは神の回復のマカロンさんと、てだれの槍の尾長さんのおかげです。

感謝!

まだまだ、被弾や死亡するので、もうちょっと頑張らねば!

水着もいろいろ~

野良で一緒になった方が着てくださったのとか、
水着アーマン 

うちのサブのハイエルフの水着とか
廃エルフの水着 

うちのサブの水着とか、そのうちに。

まずは冥土を頑張って素材をゲットせねば....

そしてこんなことが
冥堂の怪異 

この後、真ん中に移動してきた柱が壊れて、みんな仲良く死亡....

エレの技のせい????

................................................................................
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/105-b68b4990
