アップデートがついに!
でも今回はケルサイクレイドは実装されず、新規IDである業火の洞窟と闘志の戦場が来ました。

それと共に大量の変更事項が!
まだ全部に対応できていませんが、業火と闘志は行ってみました。

かなり楽しい.....

しかし、無料になったせいで、人数が一挙に増えてサバの処理が追いついていないのがひしひしと.....
らぐが!酷いラグが...時間帯によっては全滅するくらいラグが......

スキル発動が4秒も遅れるとか、ガードが出ないとか、致命的な遅れ...

そして、この間からシャン下で謎の回復不能が起きて死亡する原因がわかりました。

最初は野良で行って、シャンドラのボスで回復さんがタゲ回復をしてくれているにもかかわらず、全然回復しないという....

ついに死亡....

そして次にギルハンで行って、ヒナユさんが

EXポーション使っちゃダメ!

しかし、遅かった....

アプデ以降に起きているバグのひとつが、HPの回復量を増加させるモノを使ったときに、まるっきり回復がされなくなるという...

恐ろしいバグだったのです。

でも、EXポーションはエレさんPTの場合には回復量を増加させる必需品です。
シャン上では、大人のたしなみ(?)。

しばらく使えないということですね。装備のOPを変えて対応するしかないかな。
EXポーションバグは訂正された模様です。
もうバンバン使いましょう!回復さんが楽になります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/116-c7db23bd
