アップデートが来たので、忙しかったんです。

一応クリアしたので、これからはまったり~

業火の洞窟は執行以下は南のみの攻略が基本になっています。
さくっと全員で南の中型を倒してから、中央の中型を倒すんですが、マイナス900点にはなっちゃいます。

でも楽~^^


西と南以外の部屋を全部やってみましたが、中央が一番大変!
塔の周りにアイブラを打ちつつ、なるべく部屋の外側を回って、追いかけてくるMOBをちょこちょこ削る....

皿で中央に行くと、わんさか湧く一般と小型MOBにもみくちゃにされて、倒れている時間の方が長いです.....。

槍さんに担当してもらって、自分の部屋の小型MOBを倒してから中央を倒しに行った方が時間的にはいいかも。

初めて挑戦PTに混ぜてもらいました.....
鳥で一回死んで、スレさんも一回死んだので、20万点とちょっとに。
たぶん、一回死ぬとマイナス1万なのかな。

業火の挑戦

アップデートでデイリーも2つ追加されたので、早速同志に上げてみました......が.....

荒凪古港で受けるデイリーでは

ジャックス商人ギルドレコー

これは....5%引きになるのか.....
しかも普通の雑貨商人さんのだよね.....

特産物商人がいないのはそういう訳だったのか....(悲)

もう一つのアルレマンシアで受けるデイリーではカマロスという乗り物を買うことができます。
アップデートでこれまでの280の乗り物が、新しく入った人にはもらえなくなってしまったので、ガチャ以外でもらえる乗り物はカマロスが275で一番早いかも。


カマロス召喚
カマロス

100Mって。
ちょっと高いよね!

闘志は負け続けています.....(ふにゃあ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/117-7e1a8856
