2013.03.30 桜冷え
 今年は忙しくて桜は見に行けないと思っていましたが、幸い(?)寒くて2週間も桜がもっています。

神田川に行ったら、鶯が鳴いていました!しかも藪渡じゃない。ちゃんと、ホーホケキョ!

川の両側に鶯がいるらしく、互いにテリトリーを主張しているのか、見事に鳴き交わしていました....しかし、めっちゃ寒い!!!!
うぐいす
山とうぐいす
鶯以外にもサギがいました。神田川に花びらが散り。見事な絵が...

サギとさくら
さぎ1


こんなに見事に桜が咲いているのに、人はほとんどいません。
神田川
枝垂れ2
花桃と枝垂れ
花桃も綺麗ですね。
花桃


しかし、頬を切る風....耳が冷たい~~~~
熱いコーヒーが飲みたい!

そそくさと帰ってきました。今年の桜もこれで終わり♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/119-eba9f53d
