 久しぶりに定時に帰ってPSUです。

今日と明日は研修生が居ないからね~定時に帰れるのです。
居ると、やはり先輩として早く帰るのはちょっとね...

さて、インしたものの、みんな夕飯落ちや放置PA上げとか......
しょうがないから、久々にユニ3に出かけて募集を見ました。

うんうん。AMPが欲しいだけなんだよね~
フォトンブースターは欲しいけど、スルーだろうし。

というわけで、双剣・SA無しの部屋に飛び込むと、なんと、みんなFO.

どうなるかなと思ったけど、みんなの感想は、すっごくやりやすいね~
FOオンリーは初めてだけど、いいね!ということでした。

途中夕飯で一旦抜けて、今度はFOのみ募集の部屋にはいりました。

 リダはなんとソーサラーを持っているMF。そしてFT1名以外は全員MF....

めっちゃ早いです。
グリナ・ビートCは出たと思うと倒れている.....

FTだけど回復役.....
これはATのほうが良かったなあ....

さすがにグリナ・ビートSはちょっとてこずったけど、さくさく。
ここさえ終われば、終わったも同然

平均8分クリアで28AMPは美味しいです。
しかも、初回にいきなり、フォトンブースターが......流れました

しかし、まだ、バグは残っていますね~
双剣クリアでレアミが出ても、本人にはわからないようです。
リダにもわからないみたいなので、困ったモンです。

今度はAT+MFx3で行ってみて、何分になるか、やってみよう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/12-79b4889e
