上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりの接続障害のため、久しぶりのブログです^^

去年の仕事は実はまだ終わっていない......戻されてきたので、アーキエイジの生産で心を癒しているところです。

生産→リソースの豊富な西 ということで、今農作業真っ盛り。

FF14もいろいろと生産できましたが、アーキエイジは更に楽しい。

まずは恒例の2014カレンダーです。1月と2月は終わってますが...

Jan

Feb

3月は希望の旅立ちというわけで、船の進水式を載せてみました。
Mar

4月は脱税桜並木です^^
現在は脱税のための木を植えることにも労働力が消費されるようになったので残念ながらやっていません(涙
2014-4.jpg

5月は旧大陸を散歩していた時のSSです。
ダリに出てきそうな風景。
2014-5second.jpg

6月は沼にハスを植えてみました。
もっと良い素材もありそうな気がする....
2014-6.jpg

7月は蒸し暑い宵闇です。
車を作るという野望のために、ロングビーチに転居しました。
そこの崖の上から眺めた風景。
2014-7.jpg

8月も同じくロングビーチの別荘からです。
2014-8.jpg


9月はソルズからの峠越え
2014-9.jpg

10月はマリアノーブルの近くです。
2014-10.jpg

11月は無謀にも山越えでボーンプレイスに向かった時のSS。 
後で、ボーンプレイスには飛行船が就航してると聞いてがっくり来ました.....
2014-11.jpg

12月はヤマナラシの林の中のNMです。
2014-12.jpg

最近、アーキエイジに養蜂が導入され、その巣箱の作成材料がヤマナラシの原木なので、ヤマナラシ目当てにホワイトフォレストを彷徨うことも。
でも伐採時に原木をゲットできることは稀なので、オークションでも高額で取引されているようです。

すっかり、IDもご無沙汰です。無謀な突撃は繰り返しています(呆)

そのうちに、制作する予定の潜水艇や車についての進捗状況をご報告しましょう^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/122-bc96f044
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。