2010.06.30 兄貴Z語録
兄貴Z 語録←全部実録です

 今日もちょこちょこっと、ユニ3の双剣Rに行きました。
双剣Rって面子が固定しつつあったんですが、今日はおもろい人たちと知り合いに!

始まりは普通に.....
ウィン(後でCCしてヴェスターヌ): よろしくね(’’ノシ?Mission start
じぇのヴぁ: キリリンッ
じぇのヴぁ2

兄貴Z: ホレていいぞ  
ウィン(後でCCしてヴェスターヌ): やれやれだわ…。?Phew….

途中まじめな(?)会話も....
ウィン(後でCCしてヴェスターヌ): ディーザスくださいなーマスター職はコレが防具ですから
兄貴Z: 親父杖も防御あがるから良くない?見た目はアレだが…
じぇのヴぁ: セガールさんか
ウィン: スティーブンセガールは素手でもガンダムに勝てるという
兄貴Z: スバラシイ漢ですから

マガス遭遇..... 緋勇立て続けに3回死ぬ...いや、笑ってたせいじゃないよ....

ウィン: 次死ぬとAMP減っちゃうから気を付けてね
緋勇 龍魔: うん
兄貴Z: 漢らしく逃げ回ってやる
ウィン: サッサト アノ?世?へ行キヤガレェェェ

ウィン: お疲れ様でした('▽')?Mission Complete

第一幕終わり

次のミッション....

ウィン: キャラ変えてもいいですか?
じぇのヴぁ: 本気を出すらしい!

兄貴Z: オレよりかっこよかったら嫉妬!!!

じぇのヴぁ: アニキハセカイイチダヨ ホントダヨ
兄貴Z: だろ!だろぉー

緋勇 龍魔: ハートマークがついてないね~
兄貴Z: 照れてるんだよ。カワイイぢゃねーか

じぇのヴぁ: 背が小さいのが世界一だけどな!

兄貴Z: !ソコか!マニアだな、アンタw

ヴェスターヌ(ウィン): マニアって・・・。
兄貴Z: ヴェスターヌオリジナル?美味しそうだ
ヴェスターヌ: フフフ

兄貴Z セクハラ全開に....


兄貴Z: 漢力は負けん!

ヴェスターヌ: フフフ
じぇのヴぁ: ・・・
ヴェスターヌ: セクハラです?Do you mind ?
兄貴Z: ホレてもいいんだぞ


途中の上のほうの壁のスイッチをヴェスターヌさんが片手剣で切っていた!
緋勇 龍魔: すごい 剣できった
ヴェスターヌ: 角度があうと当たるんですよ
兄貴Z: オレなんか気合で斬るぞ
ヴェスターヌ: それはもっとスゴイ

兄貴Z: いやガンテクは決定力ないからさ。 生存力はあんだけどな
ヴェスターヌ: だから気合いなのね

第2幕終わり~


3回目のMission Start  兄貴Z R指定か....

ヴェスターヌ: ディーロレイもそうだったけど、マガスもかなりいやらしい動きしますから、慣れるまではキツいかも知れませんね

兄貴Z: オレもかなりやらしく動いてマスが?

ヴェスターヌ: セクハラです?Do you mind ?
ヴェスターヌ2.

じぇのヴぁ: みんなたのんだ!
兄貴Z: セクハラは好物だ

もちろん、真面目な(?)会話も...

ヴェスターヌ: 結構こまかい仕掛けがあって双剣Rは骨がありますよ

じぇのヴぁ: SAなしで脳死状態ばかりだった

兄貴Z: NO死はSAだよ

じぇのヴぁ: だれうま
緋勇 龍魔: うまい
ヴェスターヌ: 無死でSAアリ

兄貴Z: ホレていいから
じぇのヴぁ: アニキカコイイ
緋勇 龍魔: 僕が?男ですが → 話してて、死んだ....

兄貴Z: 問題ない。効率よりFANの増加を目論んでます
     男に惚れられてこそ真の漢だろ?
じぇのヴぁ: オラモウファンダヨ

カード交換....

兄貴Z: 手垢と醤油のシミがあるけど捨てちゃイヤン
じぇのヴぁ: えっ  なにそれきたない

兄貴Z: 今、心の中で俺のことを呼んだろ?判ってんぜェ

ヴェスターヌ: セクハラ兄貴ですね
じぇのヴぁ: トニオもどき

兄貴Z: 我が名は兄貴Z!御呼びと在らば即参上!

ヴェスターヌ: 兄貴Zって本名なの?コードネーム的な?
兄貴Z: 芸名です

兄貴Z: ナメんなよ!俺はカワイイ娘以外には無敵だゼ

兄貴Z1
じぇのヴぁ: えっ
ヴェスターヌ: セクハラです?Do you mind ?
ヴェスターヌ1


第3幕は(笑いすぎて)どっかスイッチを忘れてた....

ラスト!

兄貴Z: 俺の活動時間は0時リミットだが知り合ったのも縁だ!いくか!
じぇのヴぁ: アニキイ
兄貴Z: ホレテイイヨ
緋勇 龍魔: いいのかな^^
ヴェスターヌ: べ…べつにホレてなんかないんだから!
兄貴Z: イーヨ 
じぇのヴぁ: 全力でお断りいたします!

たまに真面目に行こうとするが...


じぇのヴぁ: 人そのものにミサイル撃つのって人道的にどうなの!
ヴェスターヌ: PSUはR18だからおk

兄貴Z: イテェなゴルァ!全世界3億5千万の俺のFANが黙ってネェーゾ
兄貴Z2

じぇのヴぁ: ふーん
じぇのヴぁ3 

ヴェスターヌ: 兄貴のセリフがチン〇ラっぽくなっていく

兄貴Z: チンチラ?
じぇのヴぁ: ち、ちんちら・・

ヴェスターヌ: わるい子ね…

そしてマガスへ...

じぇのヴぁ: アニキやっちゃってよ

兄貴Z: 馬鹿野郎、死ななきゃ勝ちなんだよ。オレは正々堂々逃げるぜ
兄貴Z4

ヴェスターヌ:カッコイイけど、言ってる事は負け犬だ 
ヴェスターヌ3

じぇのヴぁ: やっぱりアニキはさいこうだZE
じぇのヴぁ4

兄貴Z: また今日もFANふやしちゃったかな

SAありなのにチャット死が.....

面白かったよ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/26-5e307035
