今日は誰もいなかったのでユニ1の極幻野良に行きました。

MFで極幻S3の野良に行ったのは初めて....

GM3+MFでものすご~く楽をさせてもらいましたが、GMが2人抜けてもう一人MFとプロトが加わりました。
抜けようかどうしようかと悩んでいたのですが.....

ステージ2ではレーザーフェンスが張られるちょっと前にいて、レグランツを出していたのですが、プロトの罠から敵を弾き飛ばしちゃうんですね....

GM3+MFなら思う存分レグランツで敵を倒しちゃっていいのですが、プロトの罠を効果的に使うにはちょっと困るかもでしたね.....(反省)

もみじさんとジョージさんと話した結果、ステージ2でプロトがいた場合にはノスDとレグランツを使い分け、遊軍として、前線を動き回るのが良いんじゃないかなという話になりました。

ステージ2でMF+プロトがいる場合、みんなはどこに居て、どういうテクで戦っているのかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/31-42ff2dbe
