昨日から復刻版、夢幻の炎谷がきたので、早速!
炎谷風景 


懐かしいですね~ヴァンダとゴリがわんさか出てくるやつです。
当時クリアはとても難しく、数回できたか、できないかだったような気がします。
ルートがちょっと違う気がするけど。キノセイ?? 


今回はこちらもカスタムで強化されているので、4人居ればかなり楽です。
夢幻S3
クリアタイム21分56秒....結構ぎりぎりだった。途中迷ったし....
確か、最初に25分リミットを切られたんだよね?

残り時間4分21秒??足すと25分越えてる....
余った時間はロスタイムなのか!





そのあと、野良でちょっとだけ。

プロト2+MF2で7-9分残して楽々クリアでした。増えた箱からフォトンブースターとスターアンプが出ました♪

増える箱は4箱か6箱ですが、残した時間が効いてくるのかな?

ソロでCをまわってみると.....6箱増えますね。まあ、Cだから、いいものは出ませんが^^
夢幻S3-3箱 

S3で出たものはラヴィス=ダガー.....
ラヴィス=ダガー 
それと斧です。

ビル・デ・ホーン・アクス 

ドロップはともかく、木曜日のメンテで特殊交換所の交換品が増えてたことを知らなかったのです。
ちょっと交換してみました。使うかどうかは微妙です。
セイフティハート
セイフティハートの自動回復レベル4は、かなり良いですね!
メギドが飛んでこないところでは重宝するはずです。


これは夏ですね~~~~♪
人魂がついた剣って、いったい何を......
説明が面白いですね。

コクイントウ・ホウズキ






とりあえず、ここまでで.....寝ます♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/32-a5f49de0
