 PCの性能もゲームを楽しむ上で重要ですが、そればかりではないようです。

昨日、PCが連日の酷暑で熱暴走を起こして落ちるので、エアコンのある部屋に移しました。
その後、微妙に遅くなったような.....それは、野良で他の人が右に居たと思ったら、目の前に瞬間移動していたり、ワープで先に入っても、後で出現したり.....

これは何かありますね......

Windows7なので、これまでのXPと場所が違って、どこがいけないのか捜すのに苦労しました。

 たぶん、ここが原因だったと思います。

コントロールパネル → デバイスマネージャー → ネットワークアダプター →(ここは各自違うと思うけど、うちのは、Realtek PCIe GBE Family Controller) 右クリックで開ける → 詳細設定 → 速度とデュプレックス → ここがなぜか、100Mbpsに!!!

遅い訳です!

ここを1.0 Gbpsに直して上りと下りの速度を見たら、700M近く出ていました。でも、ここを100Mに設定すると、速度測定で90Mとかになっちゃう。

たぶん、これでオッケーかな。

とはいっても、Windows7はよくわからないので、



折角の超なので、プロトで今日は夢幻をちょこっと。

その後のロビーでヨマノリボナの後姿が可愛いなって話になりました。

模様が☆でしたね!これまで気がつかなかった。
ヨマノリボナ後ろ姿 


 その後、最大与ダメと被ダメについて。
これもいつか、どのくらい出るものか、やってみたいですね。

今のところ、与ダメが13000......なんで、きっちりした数字なんだろう???
被ダメは6932。これが普通だよね。

最高どのくらい、出るのかな??

最大ダメ

今度頑張ってみよう~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/33-3efa27a7
