今度のカスタムのリベンジブラスターをとってみました。なんとAP20!!!

リベンジブラスターの説明は

「自分の体力が減るほど、より高威力の攻撃ができるようになります。」
ううむ。死にそうになるほど、攻撃の威力が増すわけですね。

とりあえず、セット。
リベンジブラスター


これはやってみると最大ダメが出るかもって言うんで

まずは試しにMFで行ってみました。
リベンジブラスターの効果

......
あれれ??大して変わらないよ?せいぜいダメが4-500増えてるかな?
もう一発!
クリティカル?.


これは高すぎる....クリティカルかな?



ここで知り合った人と話していて、ビーストでHP1にして青に変身すると赤並みのダメが出るという話を聞きました。
凄い!それなら、HP1で赤に変身したら、凄い~ダメが出るかも!!!



でも、すぐに死にそうですね。赤でHP1だもんね....


最大ダメを出すには..
ここは、やはり、アベンジでリベンジブラスターでしょう~♪

アベンジとは....
「味方が戦闘不能となった時に悲しみと怒りで能力を上昇させます。」

つまり、誰か人柱になれば、ダメがアップするという恐ろしいカスタムです^^


これもそのうちに、誰か検証してみてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/34-b5d1f5c1
