今日はお休み

しかし、倉庫が8個とも500マックスになっていたので、倉庫整理.....
でも片付きません...

折角の休みだし、華麗のソロでもと思って、まず、Sに行きました。

のんびりとしていたら、オルゴーモンが回復するじゃありませんか^^

昔はオルゴーモンって回復したんですが、放置上げを防ぐためか、最近のオルゴーモンは回復しにくくなったんですよね。

こいつは昔のまま??

場所はオルアカがごろごろと出たあとです。
華麗オルゴーモンS

木の根っこが張り出していて、バータを防いでくれるので、かなり安全な場所に立てます。
これはSですが、それでも2380の回復です。

じゃあ、S3だったらどうかなってんで、次の画像はS3のオルゴーモンです。
4000近く回復しています。

華麗オルゴーモンS3

この位置は根っこの後ろに足を置いているので、こんなバータがきても大丈夫♪
オルゴーモンバータ

ただ、ちょっと難点はオルゴーモンに規則正しく攻撃をしてあげないと、うろうろと歩き回ってしまうのが厄介かな。

そういうことで、ショット上げとかは良いかも。

いずれにしても8月5日までなので、あまり使わないかも知れませんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/35-cbd5d6d8
