ジャッゴアクテ

 最近、東京の気温は、はっきり言って気持ち良いくらい暑いです....
もう暑くて暑くて...クーラーが無いところはサウナかと勘ちがいするくらいです。

暑い→寝る時間が遅くなる→クーラーを消して寝る→2時間で目が覚める→クーラーをつける→30分で切れる→エンドレス....と言うわけで平均4時間ぐらい....

というわけで今日までメトロリニアとハゲで経験値アップだったのですが、最近はテンションも下がり気味...

夕飯食べたらクエ行くから~って言っておきながら、久しぶりにルーツさんと会って話し込んでしまいました。ルーツさんはオル=ガさんちの3人の一人で、ご家族でPSUに来ています。

PSOも初期からやってたそうで(オフ)、PSOのアドスロットとか、3種の神器の話とか東の塔とか、ついつい懐かしく語っていて気がついたら、11時。ラテさんは見てないだろうけど、ラテさんのひげの秘密も聞いちゃったよ^^

慌ててシャワーを浴び、再度インしたのですが、ジョージさんのみ.....クエに行く約束してたのにゴメン。

メトロリニアも最後だと思い、ユニ1の野良に入りました^^
のんびり、人が集まるのを待っていると、ジョージさんからメールが....
凄い(ヒドイ)PTに入ってるね~見に行く^^

確かにFM+MFというPTはヒドイかも....まあ、パルムの敵は素直なのでMF楽勝ですが(一部を除き)。

グルグルしているうちに、夜中の知り合いをたくさん見かける時間になりました。
前に紹介した爆笑PTの一員だった、じぇのヴぁさんも乱入してきました^^

しかし、連日の睡眠不足で....

今日で楽なAP稼ぎは終わりですね。

結局、MFが一番稼いだようです。
MFカスタム

そして、FTとATも恩恵にあずかりアップ♪
FTカスタム
ATカスタム


一方RAは出番が無かったようで、いまいちでした....
しかもロボだし、EXは取っていません。

GMカスタム
FGカスタム

ほかの面子に至ってはまるっきし....
AFカスタム


今日のメンテが終われば、今度はDF詣りかな^^楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/38-4d0a3a44
