 書こうと思って寝落ちるというケースが......言い訳になりますが。

ずいぶん、間が空いてしまいました。今回のGBRも途中に出張が入り、50%の強みを生かしきれません。
まあ、乗り遅れましたが、ソロでスキル上げも楽しいです。ラッピも出ます♪
GBRラッピ

そして露霞むでは、レアモンスターのルタス・ジッガが出ます。
ルタス・ジッガ

このルタス・ジッガが出たときに聖剣がドロップしたとPTの人に聞きました。その方はなんと2振りも聖剣を持っていて、強運を感じましたね!また、綺麗なんです。

そこで、ついに......貯めておいたキンカイで聖剣を買ってしまいました。コレクションだよ♪
聖剣 
聖剣品書き 
もう、折っちゃったけど、相当に強いんではないかな。


出張でクエをできなかったときは交換で気を紛らわし...... 仕事に行ってんじゃないのかという突っ込みはナシで^^

サンゲ・真打とか...
サンゲ・真打 
サンゲ・真打品書き.
そういえば、剣の説明が面白いですね。
ちょっと見てみましょうか。

まずは古典的なフライパンから。結構好きです。
フライパン 

そして、ゲッカビジン。特殊エフェクトがあったんですね。今気が付きました。
ゲッカビジン 

セイバーじゃないですが、GBRでドロップしたキサナバングル
キサナバングル 

気に入りのカムイ。これがダガーもスキルを上げてもいいなと思わせた品です。
カムイ品書き 

コテツです。A武器だけど使い勝手がいいですね~
コテツ 

GCでドロップするエクリプスター。強いことは強いんですが....形が....
エクリプスター 

来週また出張だ....困ったなあ~
記事の訂正です。

ルタス・ジッガは聖剣のドロップとは関係ないようです。

ほかの人で、ジッガじゃないときに聖剣がドロップするのを見たという人に会いました。

誤解をさせちゃったようで、ゴメンね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/41-43de8eee
