露霞むをメインに時々生態のほうも回っていますが、GBRもそろそろ終わりですね~

次のサンクスがどういうのか、ちょっと期待です♪

それはさておき、今回のGBRで手に入れてなかったウバクラダの首をようやくゲットしました。
それから作る槍は舌がぐ~っと出るので、ちょっと....と、オル=ガさんから聞いていたのですが、どういうものか、見てみたい(好奇心)

それで作ってみました。
ウバクラダ・ヘッドバット

ふむふむ....それほど強くはないんだね。形はまさしく首がついてる感じですね。

振ってみるか...
ウバクラダヘッドの舌

ひえええ!カメレオンかトカゲみたく、舌がザシュッと出る....
でも、もっと不気味なのは引っ込むときです。

さっとじゃなくて、するする~って感じで引っ込む.

これはなかなか~誰かさんが好きそうな感じだ。

あっ!それから、訂正です

この前にジッガが出たときに聖剣がドロップしたという話を書きましたが、今日、野良でジッガじゃないとき聖剣のドロップを見たという人に会いました。

関係なかったみたいですね。

ゴメンね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/42-97fcf509
