2010.11.22
出張でまたまた風邪を引いて帰ってきてダウンしていましたが...

そろそろ、PSOBBも終わるはず。その前に一度記念SSを撮ろう
久々のPSOBB...早速お気に入りのエピソード4へ

ここはクレーターの開放感がいい!
とりあえず、ラスボスへ急ごうっと。
久しぶりにあれと 
ここも懐かしいね~
サンテミリオンうろこ 
そうそう....鱗が弱点なんだよね

逃げ込んだ先でばったり!
サンテミリオン 
そして最後
サンテミリオン最後 

 

もう、ここに来ることもないだろうなあ
 もうここに来ることもないだ


PSOの良さはいろいろあるけど、一押しはこれ!テクの発動の早さ!!

PSOのよさ
早すぎてSSが撮れなかった。

楽しかったよね~

楽しかったよね

これから、どうなるかはわからないけど
これからどうなるかはわか 


忙しくっても

忙しくっても 

またPSO2で遊べるといいねえ

ではまたPSO2で 


これで最後だ! ログオフ!!
PSOログオフ


Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/56-84b5abcf
