皆様!

クリスマスの準備はオッケーですか??

オンラインゲームでもイベントの最中です♪

下のお菓子はDanさんに頂戴しました!
もったいなくて、食べれません(2個目)

最初の1個は貪り食ったのですが、コメントは出ませんでした....

でもMPと魔法の威力は上がったような気がします。

ガトー・オ・フレーズ

これよりも難しいケーキがブッシュ・オ・ショコラです。

これはもう....難しすぎるので、映像をお送りできるかどうか.....
Danさんはやる気まんまんだそうです。

僕たちはせめて見守るぐらいしか。

 でも材料だけでも集めようというので、セカンドキャラを作りました。

いつもの諸刃です。

どちらかというと、PSO仕様になっています。

折角作ったんだし、イベントのプレゼント集めだけではもったいないので、弓をやらせることにしました。

\諸刃高解像度2 
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

意外と簡単に敵を屠れる....ついつい、奥地に入り込み...なんと!
ペイスト狩りのPTに遭遇!ハラタリに集団でワープしてきて、ペイストを狙い撃ち!
あのペイストがあっという間に餌食に.....

ハラタリのペイスト狩り 

強い人たちがいるもんです(驚)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/59-d3f1d07b
