 今日はさっくりとリーブが終わりました。

そして、うろうろとしているうちに、パルドノールでデビレットが出るという噂を、灯さんから聞き、早速行って見ました......。しかし、天然もののデビレットは存在しないのかも知れません。

そして、グレートバッファローと遭遇!あっという間にやられました....
グレートバッファロー2 

そして、再度見に行くと(懲りない...
グレートバッファロー 

強さを示す表示は?ですね。怖いな~






今日は、別の強い敵とも遭遇しました。

可愛いんですけどね.....リトルアプカル。
これはベレーなどの被り物の原料のアプカルの綿毛を落とすんです。

でも、こうも強かったら、ちょっとムリかも。

リトルアプカル 

実はベレーやハットが欲しくて、衝動買いをしてしまいました。衝動買いの結末についてはまた今度。

このアプカルの綿毛が原料に必要なため、めちゃくちゃ高いんです。ベレーとか.....

でもつい、買っちゃったベレーがこれ。モデルはリテイナーが努めています。

クリームベレー 

耳はどうなっているのかって?
後ろから見たベレーはこんな感じです。
後ろから見たベレー 

このベレー、なんと10万だったんですよね。良い武器が買えたはずです。
 ついでに、同時に買ったボウヤーハットもリテイナーに着せてみましょう。

ボウヤーハット 

これも高くて12万でした(確かそのくらい)。

そして、もっとも残念なのが...この2個とも、緋勇には似合わなかったという事実。

しょうがない....売りに出しました......。 ベレーは即売れ...残念だなあ~







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/62-1a086d5e
