 ついにランク31になってしまった.....TERAはクエ受諾のランクよりも5以上、上だと良いドロップは無くなります

というわけでヴァンピールの屋敷のインスタンスダンジョンは終わりを告げました。

久しぶりの野良周回でしたが(たった、4回)ラスボスからの伝説の武器は回ってこなかったものの、中ボスからたくさん♪
カカロンシリーズです。

カカロンの法衣
このキャラは下着を着ていないので、いつも胸板を見せたままでしたが...これは違いますね。
これの後ろは
カカロンの法衣後ろ
性能が実に良い!回復が無いソーサラーにとってはとっても嬉しい機能。
カカロンの法衣性能 

 大体1/3の確率で自動回復のスイッチが入ります。ほかにもカカロンの手や足につける防具みたいなものをいただきました。


でも、クエ中にR32になっちゃうとまずいので、サボテン村から野良に入り、坑道を適当に。

 みんなで焚き火を囲んだ話も面白かった。

さて、土曜日は一日サボテン村で遊びましたが、ちょっとほかも見てみたいので、荒凪古港に飛んできました。

荒凪古港

綺麗な港....泳げます♪
泳ぐ 


日曜日はここを基点にクエ三昧になりそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/77-fa56f728
