しばらくぶりです。

というのは、9月と10月で4回も出張が入っていたから、来れなかったんです(悲)
そして11月も1回出張がある....

まあ、出張から帰ってきて、ガンガンやって.....あほな間違いもしましたけど^^

ともあれ、レベルは58になりました。
まだメインミッション終わっていません(誰か手伝って~

今日は夜中にインしたら恐怖いこ~っていうことになり、2回目行ってきました。
ランサーがうまいと(まだ2回目のはずだけど)楽ですね~

ラストでランサーが死んだときはちょっとばたばたと死んで大変でしたが、それ以外は事故だけ。
恐怖下級はなんとかなりそうです。

でも.....塔の最後はまずかった。
後で攻略を読んで、ほんとに失敗したと思った。
事前に読んでおくべきでした(悔)

火力も足りなくてやばかったので、武器とローブを+6にしたんですが.....
欲をかいて、ローブを+7にしようとして、+4に(がっくり!)
伝説を使ったのにどうして.....

そして教えてもらったことは伝説でもクエ品は失敗しやすいとのことでした。
それか!それで+4に!
これからは気をつけよう。強化に使う伝説の種類も。

まじまじと法環を見ると奇妙ですね。
法環ってまじかに見ると変

法環は一応+6にしたけど

ところで今は魔女からのハロウィンプレゼントの期間だ。
魔女からのハロウィンプレゼ

忘れてましたが、女神の贈り物のところにちゃんと入っていました^^
りんごキャンディー
りんごキャンディーとかかぼちゃパイ^^
これは使えそうだ。

そろそろ、雪の季節ですね♪

雪だるまを作って遊びましょう~
雪だるま 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/79-1fc9e2c0
