随分、恐怖上級が難しい~って他のサイトに行って愚痴ってきましたが、ようやく何とかなりそうです。

結局、キリアンの体当たりをかわしきれないのが問題でしたが回避も練習したし。

 ↓ が練習の相手のジャイトール(ザリガニ            ↓ もう うんざりって感じの緋勇                               
 ジャイトールと一緒その1

クリティカルを上げるクリスタルの装着をやめることで何とかなりました。
問題は火力だったんですね....突出したダメはキリアンの体当たりを誘発するんだ

というわけでした。→ あまり一人で頑張るなってことですね~

(出た釘は.....


野良でも「キリアンで死んでもすぐに起き上がらないように!
キリアンごとき、4人でも戦えるんだからね~」っと、言われたのがわかった^^

恐ろしいことに恐怖上級をソロでクリアした人のフレさんでした(畏怖)。


さて、次は.....

ここんところ悩んでいるのが修練です。
ザリガニとかクーマスをソロで戦える勇気が出ない.....寄生もいやだ


妖精のクーマスと蛇印のザリガニで練習したけど、クーマスは早々に見切りをつけました。
HPありすぎる....3分じゃ無理

修練ではザリガニが出た頃に皿は暇になるので、ザリガニを倒すことを目標にしよう。
しかし、蛇印のザリガニは倒せても時間がかかりすぎるし、被弾もする....レベル52なのに


毎日練習してるんですが、被弾ゼロは無理!



ところが!
種族を変えるオプションがでたんです!!!
前からキャスの戦闘中の行動速度を上げる種族スキルがザリガニに良さそうだと思ってたんだ。

明日からキャスになってみよう^^

色気タップリのひーちゃんも今夜が最後....
バグ2 


明日からはムキムキのキャスになって修練をがんばるのだ(嬉)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/85-f22b3a66
