 A Happy New Year!

    今年も宜しく♪

akeome2


編集しようと思ったんですが、残念ながら実家からなので 無理。
久しぶりに実家に戻ったら、猫が増えていました。
これまでは黒猫1匹だけだったのが、外にも外猫が。
去年の冬から、親猫が子猫を連れて餌をもらいにきていたらしいのですが、子猫だけ来るようになってうちの猫に(外で飼う)したらしいんです。

お猫様が二匹......

帰ってすぐに31日餅つき(機械)
お節は海鮮お節を楽天で頼みました。美味しかったです(袋から出すだけだし)


残念だったのが ネットがないのでWiMaxで繋いだために

→ TERAドロップ率2倍なのに、IDにいけないこと。

仕方ないので、軽鎧以外の制作を410に上げました。
これで材料さえあれば、3級防具と武器が作れるよ。(材料は塔上級にいかないと取れないけど)

でも作成時帰属なんだよね。作ってもあげられない。

そっか!サバ移れるんだね。
シャラに移って、塔につれていってもらおうかなあ。
2月になったら考えてみよう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/87-30624e12
