連休初日、のんびりしました。
でも、肩の筋肉が痛いです(正月の力仕事のせい)
湿布張りまくりです。

今日は3等ローブが落ちて、次の2回目の恐怖上級~

たぶん恐怖上級2回目の方と一緒になりました。
そして、めちゃくちゃ、死にまくります。

いや~、初回の僕と同じくらい~

他人と思えない^^

そして、ついに一人脱落(抜けていかれました

槍の方が太っ腹で、死にまくるけど面白いから続行~!ってことで4人で突撃^^

不思議なことにアレイスターではうまいタゲ回し(槍さんの手加減も見事

いや~凄かったです(全滅しそうになったことも

そして、そんなにみんなで死にまくったにもかかわらず幻舞の弓が落ちました!!!

即売れて4人で山分け♪

これで3回以上死ぬと一等が出ないという法則が破られたわけですね~
(4人でそれぞれ何回死んだかわからない)

早く幻舞が出ないかな~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/89-6242bcaf
