連休最終日です。

色々とやらないといけないと思いつつ.....

一応、昨日は花園神社にお参りをしてきました。

そして、今日は2回恐怖上級へ~

2回目は波乱含みで始まりました.....

サブキャラで遊んでたので、もうCT明けただろうと思って野良に応募したら入れない....
5分間だけ先行してもらってID PTに入れてもらえました。


そして、最初の難関.......

サークルが見えなくて5人爆死....
たぶん、バグ!絶対バグだと思う.....全員見えなかったし (たぶんね)


次はアレイスターでダブル湧き+アレイスター参戦.....当然......



最後はキリアンでうっかりして、全員炎の川に押し流されると言う.....なんとも
でも...でも.....


   出ました!幻舞僧杖と幻舞指輪が.....


これって、死にまくると出るってことなんでしょうか.....?

そして極め付き....ダイスで当たった人が売りに出されたのですが....

20Mでも応募が無かったと言う....

幻舞僧杖って溢れてるのかな....

法環なら150Mで即売れちゃうのにね !






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/90-7056c53d
