いよいよ、IDのドロップアップとCT時間短縮の終わりです。

明日からはのんびりだ....しかし、暗黒武器は3個ゲットしたものの、幻舞武器はダメ...(悲)

ま、しょうがない。

今日も恐怖にいったけど、最近は集中がきれるせいか、よく事故る。
まあ、死んでもちょこっとだからいいや。
(特に死因として、味方とぶつかって、逃げ切れなかったとか....とかあるよね(人のせいにする^^)


でも、最近恐怖のハプニングが楽しくなってきた^^いろんなことが起きるんだよね~

そして、終わって寝るか~って時に恐怖入り口で溶岩への落ち方を教えてもらいました♪

たうさんの空中散歩


空中に浮いてるでしょ^^

真似して僕も

空中浮揚

この後溶岩にダイブ!

凄いビックリした!でも死なないね
溶岩の底

そして溶岩の滝!


橋も溶岩の底からです....結構静か


溶岩の底から
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/92-7e0af73f
