最近は恐怖(上級)はのんびり、まったり、余裕(?)です。

ドキドキするのはキリアンに突進された時ぐらい^^

そして塔も何とかなりそう♪

トゥルサもみんなの火力が高いので、なんなく終わる(あっさり♪)
もちろん、名品持ってる人がいないので、時間はかかるけど。


でも恐怖100周してるのに.....一等武器が出ません(悲)

レコード 

それでキリアン100匹討伐したのに、ドラゴンがなんで70という、アホな質問をしてしまいました.....

SCだよね!そうそうSC!!

もう恐怖(上)は無理かなあ...塔に鞍替えか....

でも、マッチングで塔に行ったら、いきなり2人抜けました。
これは....あれか!

まあ、地獄は見たくないですよね。誰だって


そして暗黒+8武器も+9にならない.....もう30回近く試しているのにね~

そこで、野良で一緒になった人にコツを聞こうとしたんですが.....

えっ?この武器?これ+7から+9まで連続でいったよ、って言われちゃいました(がっくり

これは最近、なんだかついてない....ですね。
あるいは何か憑いているのか??

ビビに行って法環がでたら、ダイスで近接に競り負ける....(エッ!!!!)
恐怖で一等手袋が出てもダイスで負け....
塔にいくと、カクド斧がでる(関係ないけど
恐怖に行くと一等杖がドロップ....

こんなの、ありか^^

気を取り直して、ID頑張る毎日です♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/95-4a6d5777
