 最近鯖間(缶)でマッチングができるようになって、色々と面白いです。

新IDについて雑魚の掃討の仕方とか、いろいろあるし^^
それに新IDは外で戦うのがいいな。
新ID1 



それにサバによって、気質が違うのも面白い!

大雑把にいって、エリーヌの人は普通にやさしいし、とにかく上手い人が多い。

シャラの人はがしがしって感じかなあ~

そしてヴェリックは....

今日は最初にマッチングで塔に行ったけど、最初の修羅場を抜けて
エリーヌの回復さんが珍しくびしっ!と

「火力、被弾多すぎ!」

僕は被弾してないけど、思わず...またPT解散か....と思ったら

スレとバサさんが

「ごめん~」「ごめんなさい。」と素直に謝りました(これがヴェリック気質w)

とまあ、サバによって違いますね~でも、ちょっと楽しい^^

恐怖IDは最近、雑談と冗談の場になっていて皆チャット死でも調子に乗りすぎ死でも、ど~んと来い!なのです。

今日はタウさんが「愛(笑)」を取ってました。エリーン3人娘とタウさんで愛のやりとりw

中々です。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/96-cd854b67
