fc2ブログ
 ここのところ、寒いのでどこにも出かけていません。
そこで、ついついTERAに。
IDのCT半減おまけつきマッチングで、ますますTERAにw

IDめぐり(ケルサイク抜き)も板についてきました。
恐怖も遊びになりました^^

スレさんが10回ゲロに身を投げて、巨人を倒した時のものです。

巨人が?.

ドームも結界も慣れると楽。
でもいいOPは出ません(1級も出ないけど....)

というわけで塔も回ってるのですが、この間初めて外人さんに遭遇(たぶん

マッチングで塔に追加召集されたのですが、すでにラストステージ。
もう一人の追加された人と一緒に5Fへ直。

そこで、なんとなく~わかりました。もう一人の人もわかったみたいで、

こりゃ、最後のマラソンはないってことですね~
やばいですね。まあ、いけるかなあ~

その後全滅!!!

5人中3人が外人さんって、どうしたらいいんだろう....

2人で、じゃあ、彼がマラソンするから、後を任せたって話をして、これでダメなら抜けよう~

そして、また全滅.....こりゃ無理です。
(すぐに外人さんたちは村で復活してた...タフというかなんと言うか)
5人中3人が


やはり、意思の疎通って重要だね~

前に別のPTにマッチングした時に、言葉が通じるっていいねえ~(泣)って言われて笑ったけど、笑い事じゃなかった。

さらに、フレに誘われて塔に行ったときに、マッチングできた2人の人が言い合いになって大変なことに。

その始まりが31%でとめずに攻撃した一人を、もう一人があなたは中華?って聞いたことから。

でも、ヴェリックはやはり外人さんは少ないと思うよ。シャラは多いんだね~(塔もシャラでした)

それで何故ヴェリックは外人さんが少ないんだろうか?

PKできないってことが関係するのかなあ?→外人さんはPK好き?とも思えないけど

塔もいろいろ....今日はトーテム祭りでした^^
出すよって言ったのに

トーテム祭り

でも、これほど回っても一級品は出ないので(よっぽど運が悪いのか)

しょうがないので、製作(3級)を遊びで名品にしてみました。

宿命の法環

しかも続けて2回名品に!性能も微妙に変化してる???
封印を何回もすると変わるのかな?もっとも+25が+50ってなんだろう。
微妙すぎるw

これはOPが気に入らなくて、封印したら名品にならなくなりました......

まあ、いいや。
暇なときにまた封印してみよう^^

ケルサイク行って見たい....
でも、無理かなあ~(弱気

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/98-6644c555