 さっき、ケルサイク行きたいな~って書いたばっかりですが

野良でケルサイク練習PTって募集しているのを見て、衝動的に入ってしまいました。

まずリダにささで初めてですがって打診。
他の人はリダ以外初心者ですからって言われたので、入れてもらいました。

なんと、まず一人がご迷惑をおかけしそうなので、抜けますと抜けられ

さらにもう一人が他のIDにって抜けられました。

結局、最初からの槍さんとプリさん、そして後からものすごく強い皿さんが来て、初心者2人をかかえてケルサイクに突っ込みました♪

ケルサイク1


3人とも慣れていて、初心者である僕らに丁寧に説明してくれたのですが、それでもうまく聖火が投げれなかった.....(最初に波動でスタンしてた)

これは波動のスタンはすぐに消えるので、申告する必要はなかったんだった....

次に投げるときは

「力を溜めています」で投げてしまったようで、これは間違い X

「力をためている」で投げないといけないと教えてもらった。

でもホトンド死んでたので、バフの入れ替えもいまいち^^

火柱も難しい~最初の一発で死んだと思う。

次に死んだのはたぶん、氷(今になって思うと)

そして、最後は塔が出たときにこれは何だろうって見てたら、逃げ遅れたw

そして、槍さんもプリさんも凄かったけど、輪をかけて凄かったのが皿さん。

最後のほうで槍さんとプリさんが死んでしまった(初心者2人はとっくに)

そのときに、皿さん一人で壁を出し、山からきたネコちゃんを一人で倒した!!!

凄い~!

お陰でクリアできました(もう、他力本願です)

途中のSSは白黒なので、撮っていないw

最後だけですが
ケルサイク2


ケルサイク3

今回は戻らなくて済んだけど、道がだるまさんころんだ~状態になるので、全滅したら、大変だ.....

次はいつ行けるかな.....(さらに弱気

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://moroha01.blog27.fc2.com/tb.php/99-5b9bff32
